スポンサーサイト


左手のシュート!門山選手!!

tetuyasu.jpg
画像はshinさんより頂きました。

JAPAN CUP 2012 TOYOTA GAMESのエキシビジョンマッチにて

門山選手の左腕のシュートです。

門山選手の「移籍記念試合」でもありました。

色々なシュートを見せてくれました。

「スピンシュート」も決めてくれました。

門山選手の胴上げシーンもshinさんに頂いています。

また、公開させて頂きます。



スポンサーサイト
コメント

No title

残念ですね。
でもデンマークでの活躍も見たいです。

寂しいですが頑張って欲しいです。

No title

門山選手の左、私も見ましたよ。しっかり。
素晴らしいシュートでしたね。
胴上げはチームの皆の温かさが伝わりました。
頑張って来て欲しいですね。

剣道マスクパパ さん、皆そうですよ!

剣道マスクパパ さん、サポの気持ちを
代表してくれるコメントを頂きありがとうございます。皆、同じ思いですよねっ。
今年度も応援よろしくお願いします。

kazucoさん、門山選手の左腕。

kazucoさん、門山選手の左腕も超一流ですよね。
素晴らしいボールの速さ・破壊力です。
さすが、top athleteです。
この言葉に尽きます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

