スポンサーサイト


ゲッツボ!デカ画像!!

getudaka.jpg
JAPAN CUP 2012 TOYOTA GAMES

トヨタ車体 36 (15-12, 21-10) 22 U-21    

車体の勝利でした!!

沢山の人が車体を応援してくれました。

ありがとうございました。

2012年度の応援をスタートさせる事が出来ました!

次回は、国体の愛知県予選です。

細部情報は、後日させて頂きます。
スポンサーサイト
コメント

いよいよスタートですね。応援団の皆さんのおかげで楽しく応援出来ました。次の国体予選も楽しみです。
昨日は門山選手の挨拶や解説もあり充実してましたね。やっぱり日本リーグのチームは強い!
ありがとうございました。

kazucoさん今年もよろしくお願いします。

kazucoさん今年もよろしくお願いします。
トヨタ車体強かったですね。
国体予選は、どんな試合を見せてくれるか?
楽しみです。

No title

wakunaga raiveライブで門山選手の雄姿、
ブレイブキングスの面々、そして団長初め応援団
の皆さんの力強い応援等々色々見せて頂きました。結論!!今年の、今年もブレイブキングスは強いぞ!!!

静岡JM さん、ありがとうございます。

おおおっ。静岡JM さん、心強いコメント
ありがとうございます。
「強い」感じられたのですね。いいですねっ。
wakunaga raiveライブさんにも感謝します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

