

門山哲也選手がデンマークエリートリーグに挑戦

kakaiseki.jpg
画像は専カメさんより頂きました。

トヨタ車体の公式HPより

http://www.toyota-body.co.jp/handball/sonota.html#20120604

門山哲也選手がデンマークエリートリーグに挑戦することとなりました。

門山選手の挑戦にエールを送りたいと思います。


チームの大黒柱が居なくなります。

しかし、大同さんの様にぺク選手が居なくなっても「優勝」出来る

チームにトヨタ車体もなってほしいです。

いやっ。必ずなってくれると思います。素晴らしい選手ばかりの車体です。

門山選手が海外で頑張ってる時に、日本でのトヨタ車体の活躍が励みになる樣に

残された選手が飛躍してくれると思います。

門山選手。6年間の車体でのプレーお疲れ様でした。

デンマークで日本人選手の素晴らしさを披露してほしいですね。

是非、日本人のパイオニアになってほしいです。

日本からエールを送り続けます!!

2012年6月10日(日)ジャパンカップ トヨタ車体×日本代表アンダー21

11:00 スローオフ

上記試合が門山選手の移籍前の試合となります。

我々、応援団も門山選手とトヨタ車体を応援します。

皆さん、是非お越しください。
コメント

新しいチームで更なる成長を期待します。
愛知県体育館での総合からの応援です、プレーオフも応援できて、横浜の総合で優勝!いろいろありますが。

活躍の便りを待ってますよ、頑張って下さい、門山選手!

kazucoさん、色々ありましたね!

kazucoさん、門山選手の試合での活躍を
振り返ると色々な場面を思い出しますね。
車体のエース・日本のエースですからね!!
海外での飛躍を願ってます。

No title

団長、門山選手の海外チ-ム移籍本当?
本当なら僕は大変うれしい。
なぜなら、彼自身が一番望んでいた事であり、全日本、ブレイブキングスにとってもいいことだと思う。次の五輪出場のためであり、門山選手だのみ
から脱却し、彼がチ-ムに残したガッツであり、
最後まで諦めない、そしてサポ-タ-を大切にする。そんな様ざまなところを全員が受け継いで今期のリ-グにむかって行ってほしい。それが門山選手が望んでいることだと思う。
新天地での門山選手の活躍を祈る。。

静岡JMさん、本当ですよ!

静岡JMさん、本当ですよ!
さすが、静岡JMさんです。
その通りだと思います。
トヨタ車体の選手は、優秀な選手ばかりです。
門山選手が抜けた穴は、大きいと思いますが
決して「埋まらない穴」では、ないと思います。

門山選手の活躍を期してます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

