スポンサーサイト


背番号の変更「6」から「3」へ

sebanhennk.jpg
kazuの背番号が変更になりました。

ハンドボールチームTABクラブのuniformです。

「6」から「3」へ変更。

今週行われる交流戦から変更となります。

なぜ、変更になるのか?

サイズが合わなくなりました。

背番号「6」は4L

今回の「3」はLLです。2サイズ小さくなりました。

それを踏まえて、長野監督さんも半分の「3」をkazuにくれたのでしょうか?

kazuは、背番号「13」がほしいと要望しましが既に小沢選手が

使っているので、却下されました。

「13」が欲しい理由は、kazuをよく知ってる人なら

すぐわかりますよね!!「こだわり」は、必要です(笑)

背番号「6」も「3」もかっこいい番号です。

完全に背番号負けしてますが、「最後まで諦めない」気持ちだけは

持ち続けて行きます!!
スポンサーサイト
コメント

タイトル見て、いろいろ考えました。
納得です。
サイズは大事です。前日もママさんバレーのチームでユニフォームを新調したところ、男性が注文したら、全日本並みのステキなユニが出来上がって来たけど、サイズが小さくて争奪戦が勃発!敗者はボンレスハム状態と聞きました。アマチュアユニは苦労がありますよね。

kazuco さん、争奪戦とは

男が女性のユニを注文すれば
サイズは小さい物となるでしょうね。
女性に対して大きなサイズを与えるのは
失礼ですからね。
争奪戦は凄かったでしょうね。
減量の事ならkazuに聞いて下さい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

