

選手達は、若いねッ!

fumonoyazi.jpg
画像は、TABカップのオフィシャルとして手伝わせて頂いた時の物です。

shinさんより頂きました。毎回ありがとうございます。

藤本選手は、若いですね。ハツラツとしていて「若者」この言葉がピッタリです。

その点kazuは、オヤジですね。若い選手と一緒の画像を見ると45歳を感じてしまいますね。

しかし、俺も気持ちだけは選手達に負けない様に「向上心」と「夢」を持ち続けて

行きたいと思います。


さぁ、藤本選手!2年目のシーズンです。沢山の試合に出場して沢山の得点を

頼みますよ!!藤本選手の得点は、盛り上がります。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

