スポンサーサイト


藤本選手の撮影を邪魔する俺!けしからん!

jamaoto.jpg
画像はshinさんより頂きました。

TABカップでの出来事です。

kazuは、自分の特訓でウィングアリーナ刈谷の2階で走っていました。

そこで、ビデオ撮影をしている藤本選手を見つけました。

タイミング良くshinさんがカメラマンとして撮影してくれました。

「邪魔するな!」俺!

藤本選手は、ニコニコしてくれてましたが、良かったのでしょうか?

スポンサーサイト
コメント

オチャメなkazuさんですね。
今年は甥っ子の合宿とTABカップが重なって残念でした。選手の皆さんの試合とは違った姿も良いものですね。

kazucoさん、甥っ子さんは、どうですか?

kazucoさん、甥っ子さんは、バレーボール
でしたね。頑張っていますか?
大型の選手です。
将来プレミアリーグで活躍出来る選手に
なると良いですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

