

津屋 大将選手!

tuyase.jpg
画像は、津屋 大将(つや だいすけ)選手です。

今年加入の新人選手です。

大将と書いて「だいすけ」と読むんですね。いい名前です。

津屋選手は、東海大学の出身。車体の「大砲」笠原選手の後輩です。


津屋選手とは、練習見学に行った時に吉原体育館の2階を一緒に走った事があります。

僅か、10分足らずで3週回も抜かれてしまいました。(1週150m位です。)

素晴らしい体力の持ち主だと感じました。

将来は、名前の如くBRAVE KINGSの「大将」になってくれると思います。

笠原選手・津屋選手で並んで大量得点!そんな試合が見れる事を期待しています。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

