スポンサーサイト


火曜日は、「カッタカ!」。「もっと低い姿勢からです!」

takakatata.jpg
画像はshinさんに頂きました。

火曜日は、「カッタカ」高木選手の日ですね。

高木道場の練習風景を撮影して頂きました。

kazu 「よしっ、李才祐のDFだ!それっ!!」

高木選手 「全然、李才祐じゃない。もっと低い姿勢からです。」

kazu  「でも、高木選手の様な大きな選手が打って来たらこうなるじゃん。」

高木選手 「いやいやっ。低い姿勢から突き上げる様に腕を殺しに行くんです。」
     「全然、安定した姿勢じゃありません。」

kazu 「そんな言っても・・・。ブツブツ・・・。」

高木選手は、丁寧に教えてくれます。しかし、俺が出来ません。

今日も、シコを踏んで6月の試合に李才祐のDFを完成させないといけません。



スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは。
特訓してますね、画像ではkazuさんちっさい。
やはり、高木選手おおきいなー。
今期もがんばってくださいね。

kazucoさん、俺小さいなっ!

kazucoさん、減量してからは、皆さんから
「ちっさいんだね!」とよく言われます。

高木選手は、凄く大きいです。
こんな選手がダッシュしてシュートしてくるの
ですから怖いですよね。

逃げたらあかん!
当然だけど、普通逃げるぜ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

