スポンサーサイト


高木先生、ありがとうございます。

tasen.jpg
今日は、現役の練習後にお邪魔しまして

パンドボール投げを教わりました。

高木選手には、遅くまで付き合って頂き大変申し訳ありません。

銘苅選手も教えてくれました。銘苅選手は、明るく楽しく教えてくれました。

高木選手は、素人レベルに合わせて丁寧にわかり安く教えてくれました。

基本は、同じ事を丁寧に教えて頂いているのですが

中々出来ません。何回も練習をやるしかない!!!

前から教わっている体重移動まだまだ、タメです。

「腰の回転で投げる。」うん〜っ。出来てません。

毎日、毎日1回1回、思いを込めて練習に精進します。

銘苅選手ありがとう!

高木選手、遅くまでありがとうございました。

次は、少しは上手くなってから来ます!!
スポンサーサイト
コメント

No title

kazuさん、練習順調ですね。
次に会うときは7Mキングですかね。
頑張ってくださいね。

いやっ、いやっ!全然ダメですね。

kazucoさん、全然ダメです。
教えて頂いている先生は、超一流。
練習している俺は、日本一下手な選手。
まだ、まだ、遠く高く厚い壁の近くまでも
行けてません。
だから練習ですよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

