スポンサーサイト


「ゲッツボ」無謀にも7mで・・。

tugege.jpg
画像は、専カメさんより頂きました。

月曜日は、「ゲッツボ」です。この画像は銘苅選手も写ってますね。

銘苅選手の記事も是非書きたいですね。しかし、月曜日は、「ゲッツボ」です。

今回は、無謀にも7mスローでkazuが挑戦したらどうなるか?

考えてみました。当然、10スロー中ゴールインは、「0本」ですね。

今は、kazu自身も7mスローの特訓中。

会社のイベント等で是非「神様」に挑戦させてほしいですね。

「100万年早いっ!」そんな事わかってます。

しかし、坪根GKに俺得意のチェンジアップで・・・。

何か、そんな途方もない「夢」。楽しむ為の「夢」に向かって

ハンドボール楽しく練習して行きたいと思います。

ハンドボールは、楽しいです!!

スポンサーサイト
コメント

楽しい

ハンドボールは本当に楽しいですし、奥が深い。
でも、アスリートはたとえ相手が素人でも、コートに入ってボールに向かうと本能でボールを止めてしまいますからね。kazuさんにやさしい坪根選手でも。
しかし、努力は裏切りません。がんばりましょう!

No title

う~ん。
見てみたいです。
KAZUさんすごいシュート決めて下さい。

って無理ですよね。
坪根選手が相手だもんなぁ。

kazuco さん、無理ですね!

kazuco さん、絶対に無理ですね。
しかし、努力は続けますよ!
応援してくれる人がいますからね。
練習は、裏切りません。
楽しくやって行きます!!

剣道マスクパパさん、やってみたいですね。

まず、無理です。でも、簡単に無理と諦めてしまえば何でも簡単ですよね!
どうすれば、目標に達成出来るのか?
それを考えながら楽しく練習していきます。
ハンドボールは、たのしくないといけません。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

