スポンサーサイト


大同特殊鋼  29 (14-13, 15-15) 28 トヨタ車体

大同特殊鋼   29 (14-13, 15-15) 28 トヨタ車体

負けてしまいました。

会場で一緒に応援してくれた皆さんありがとう。

それぞれの地元で「念」を送ってくれた皆さん、ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント

あと一点、残念です。切り替えて新しいシーズンに、です。
ありがとうございました。

No title

素晴らしい試合でした。
応援も素晴らしかったです。

私は昨日剣道の試合に行ってました。

間に合ったので一緒に応援できました。
次こそは栄冠を手にとって欲しいです。

選手の皆さんありがとうございました。

No title

団長!残念!駒沢で逢って一緒に応援したかったのに。
選手は頑張った!応援団も頑張った!しかし負けた!一点差!なぜ負けたのか。
心技体のうち心で負けたのではないだろうか。選手全員の勝ちたい、勝つんだ、勝たなければいけないんだ!!という気持ちの面で負けたのではないだろうか。
酷なようだが謙虚な気持ちで敗因を話し合い来期に繋げてほしい。個性派集団頑張れ!!!
団長ご苦労さんでした。  

お疲れ様でした

残念でした。
会場で決勝戦を応援したかったです。
来年の楽しみにしておきますね。

kazucoさん応援ありがとうございました。

kazucoさん応援ありがとうございました。
今シーズンの最後の応援をkazucoさんと
一緒に出来なかった事寂しく思います。
来季も熱烈応援をよろしくお願いします。

剣道マスクパパ さん、残念でした。

剣道マスクパパ さん、応援ありがとう
ございました。
来季も大いに期待しましょう。
準決勝は勝った大同さんを讃えましょう。
素晴らしい試合でした。

静岡J.M .さん、決勝で会いたかった。

静岡J.M .さん、決勝で会いたかった。
むむむむっ!残念。無念・・。
応援は、今シーズン最高の応援が出来ました。
応援団員の皆、素晴らしい応援をしてくれました。
チアの皆さん、社員の皆さん、ファンの皆さん
最高の応援でした。
嬉しかったです。

naru さん、一緒に応援したかったです。

naru さん、一緒に応援したかったです。
来季は是非一緒に応援しましょう!
楽しみにしています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

