

香川選手!優勝と行きましょう!!

kaooki.jpg
画像は専カメさんから頂きました。

プレーオフでの香川選手の活躍が楽しみです。

キレの良い動きを期待していますよ。

kazuが、ハンドボールを本格的に応援する様になった時から

センター香川選手!点取り屋。

このイメージでした。今シーズンは、点取り屋復活!

プレーオフもシュート連発期待しています。


さて、応援は、日本リーグ中も同じDF中心でメリハリのある

魂の入った応援をやります。

会場へ来れる人は、一緒に熱く応援を!

来れない人は、何時もの「念」を駒沢に届けて下さい!!
コメント

めちゃめちゃ

『念』送ってますよ~!!

アツイ気持ちは皆さんと同じつもりです☆

悲願の優勝をチビッコと願い、そして信じます(^O^)

愛知から

今日は愛知から応援です。
頑張って、頑張って!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

