スポンサーサイト


応援道具も揃いました!プレーオフモードへ突入

kasuge.jpg
画像は専カメさんに頂きました。

本日、応援道具を手入れしました。

太鼓のテンションを張って、バチの緩みを増し締め。

チアホーンが響く様に汚れを磨きCRCを塗布しました。

さて、プレーオフに向けて準備万全。

リーグと違う応援の方法は考えてはいません。

違うのは「絶対勝つ!」と言う気持ち。
「何を偉そうに、やるのは選手じゃん。」

そう言いたい人には言ってもらいましょう!(笑)

車体サポの皆さんと一体となって選手と共に応援席で

一緒に闘うのです。

「絶対勝つ!」車体サポの皆さん、力一杯応援しましょう!

心を一つにして選手を後押しして行きましょう!!

悲願の優勝を必ず!
スポンサーサイト
コメント

No title

いよいよですね。

さぁ。KAZUさん頼みます。

家の子は土日遠征ですが言われました。

試合の録画忘れないでね。
選手の皆さん。
子供達も応援してますよ。

私は日曜日は子供達の応援行きません。
テレビで絶対に勝利を見るんです。

No title

土曜日急用出来応援行けない。(残念!!)
従がってTV観戦(応援だ!!)
 日曜日決勝は万難を排して駒沢行きます。
  団長待ってて下され!!

剣道マスクパパさん、任せて下さい。

剣道マスクパパさん、任せて下さい。
現地での応援は、俺に任せて下さい。
熱い!熱い!「念」を駒沢に届けて下さい。

静岡J.M さん、土曜日は残念。

むむむむっ。土曜日の急用は残念。
しかし、必ず勝利で日曜日一緒に応援をよろしく
お願いします。
土曜日は、「念」を届けて下さい。

No title

さあいよいよですね。

いざ駒沢へ。

kazucoさん、楽しむ応援!

kazucoさん、楽しむ応援を皆さんとしたいです。
そして必ず勝つ!
優勝ですね!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

