スポンサーサイト


「気」の入ったシュート!石戸選手!!

kinohai.jpg
鹿児島大会・宮崎大会での石戸選手のシュートは、素晴らしかった。

最後まで、しっかりボールに力を込めて手首を返して威力のあるシュートを

放ってくれました。

俺の7mスローが杉内バリのチェンジアップなら石戸選手のシュートは

ダルビッシュ選手のストレートですね。(凄く早い!凄いです!)

ボールがホップしています。

「気」の入ったシュートは、ボールがホップしてくる!

そう感じました。

プレーオフでの注目選手の一人です。

1本・1本に「気」を入れてシュートだ!石戸選手。

いや〜っ。素晴らしいシュートでした。
スポンサーサイト
コメント

快気祝い

良かった。怪我からの復活ですね。これでプレーオフは万全ですね。
kazuさんの比喩納得です。

No title

分かりますよ。
すごいですよね。
どうやって投げるのか分かりませんけどね。

キーパーは絶対やりたくないです。
痛いとかじゃなくて全く反応できないので恥ずかしいからです。(汗)

kazuco さん、ありがとうございます。

kazuco さん、杉内選手は、ストレートも
早いからチェンジアップも生きますね。
俺は、全力でもチェンジアップですから・・。
鍛えないとダメです。

石戸選手の復帰は大きですね。
優勝へ!これしかありません!!

剣道マスクパパさん、早いです!

剣道マスクパパさん、早いですよっ!
石戸選手のボール。
そうですねっ。キーパー俺だったら逃げます。
いやっ。一歩も動けずだと思いますよ。
石戸選手のボール伸びが凄い!
素晴らしい!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

