スポンサーサイト


車体27-27大崎 引分け 「ゲッツボ!」

nituboga.jpg
車体27-27大崎 引分け

試合終了の笛が鳴った直後

コートに立つ坪根選手がkauzに向けて「すいません。」と言わん

ばかりの「拝み」を作ってくれました。


坪根選手の出番は、後半でした。最大で6点差を付けられる

厳しい展開からの登場だったと思います。(応援に力が入りすぎて良く覚えていません。)

そこから大きな声でチームメイトを励まし試合を作って行ったのが坪根選手でした。

相手の流れを断切るファインセーブもありました。

坪根選手投入後は、大崎の選手が枠ギリギリを狙うシュートになった為に

なかなかシュートが決まらなくなりました。

ここ数試合は、甲斐選手・木下選手が素晴らしいセーブを連発させてくれて

いたので坪根選手の影が・・・・って思っていましたが、とんでもありません。

「天下分け目の大戦」には神様 坪根選手ですね!!

坪根選手、ナイスキー!全然「すまない」事はありません。
スポンサーサイト
コメント

そうだったのですね。やきもきしながらパソコンにかじりついていました。
負けない車体です、やはり守護神のお出ましです。ラストを信じて1週間過ごしますね。

No title

苦しい時、ここぞと言う時に活躍出来る
神様はさすがですね☆
残りわずか全選手の素晴らしいプレー
期待しています!!

No title

坪根選手威圧感すごいんだろうなぁ。

教えながらプレーする。
本当に難しいと思います。

それで結果出すんですから。
やっぱり神様ですね。

kazucoさん、坪根選手は神様です。

kazucoさん、坪根選手は神様です。
改めて凄い選手だなっ!と思いました。
プレーオフでも見せてくれると思います!
必ずやってくれます!

M さん、最後まで全力プレーですね!

Mさん、選手達は最後まで全力プレーを
約束してくれています。
プレーオフでも、全力でプレーして
くれますよ!
選手達を信じて最後まで応援しましょう!!

剣道マスクパパさん、坪根選手と聞いただけで・・。

剣道マスクパパさん、坪根選手と聞いただけで
相手チームは、嫌がりますね。
存在感で流れを変える事が出来る
素晴らしい選手ですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

