スポンサーサイト


明るい藤本選手!地元地区大会だよ!

futoto.jpg
明るい藤本選手です。

藤本選手のブログ「がまだす日記」は、大変面白いですね。

毎回、明るい表情の藤本選手。ブログも若い選手の前向きな考えを

知る事が出来て心が晴れます。


俺は、藤本選手より20歳以上も年上です。(オヤジ)

しかし、いつまでも、彼の様に前向きで向上心のある人間であり続けたい。

そして、ハンドボール好きも藤本選手に「勝るとも劣らない」

そんな、オヤジでいたいです。


今年度最後の日本リーグの試合は鹿児島・宮崎です。

九州出身の藤本選手の地元地区での大会となります。

藤本選手!ゴールを決めて明るい笑顔を見せてほしいです。
スポンサーサイト
コメント

No title

もう最終ゲームなんですね。本当に今年は早かった。地元ゲームも少なかったし。。。。
でも、プレーオフは目の前、うずうずしていますよ。
九州ツアーよろしくです。

kazucoさん、早かったですね。

kazucoさん、早かったですね。
連続開催だった事もあり早く感じましたね。
今週は、プレーオフも控えています。
悲願達成の瞬間を共に喜び合いましょう。

No title

さぁ。
いよいよ大一番ですね。

藤本選手。
良いですよね。
とにかくスピード。
最高です。

また質問コーナーやってくれないかなぁ。

剣道マスクパパさん、質問コーナー?

ん?剣道マスクパパさん、質問コーナーとは?
藤本選手がブログでやってるのですか?
藤本選手へのQ&Aですかね。
一度頼んでみますか?

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

