スポンサーサイト


鹿児島!藤田選手の地元です!

fuzisatu.jpg
画像が古くてすいません。

鹿児島県で今週の土曜日に試合が行われます。

藤田選手の地元開催ですので、今から楽しみです。

車体の守護神・日本のDefender!藤田選手!

土曜日は、kazucoさんと一緒に作成した「獰猛」Tシャツで応援したいです。

でも、それはダメです。会社の組織応援団ですから、応援団で決められた

素晴らしい応援服があります。それを着るのは当たり前!

「獰猛」Tシャツは、試合開始ギリギリまで着ています。

試合が開始したら「獰猛」Tシャツの上に応援着を着ます。

選手の為に初めて作った「獰猛」Tシャツです。思い入れは、ありますよっ!

藤田選手!地元戦で持ち味の「獰猛」期待しています!

薩摩は、熱い!

♪燃えて上がるはオハラハー桜島 丸に十字の帆を立て薩摩の風が吹く〜

スポンサーサイト
コメント

了解しました。私も土曜日は獰猛Tで過ごしますよ。愛知から応援です。頑張って、ごろー!

No title

お相手いやだろうなぁって思います。

本当に頼もしいですよね。
でも藤田選手の背中の筋肉。

もう同じ人間には見えません。

kazucoさん、お揃い!

おおおおおっ!
お揃いですね!
アイリスTシャツで「お揃いで仲がいいねっ!」
とか夫婦に間違えられた事もありましたね(笑)

さて、獰猛Tでバッチリ応援するぜ!
「念」を届けて下さい!
お願いします。

剣道マスクパパ さん、相手選手は、

剣道マスクパパ さん、相手選手は、藤田選手は
非常に厄介な存在だと思います。
しかし、我々サポから見ればこんなに
頼もしい選手はいませんよね。
明日は、地元戦。DFと迫力のポストシュートを
量産して欲しいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

