スポンサーサイト


いいぞ!銘苅選手!!

nime.jpg
画像は専カメさんより頂きました。

福岡にも銘苅選手ファンは、いました。

全国区ですねっ。

銘苅選手は、ハンドボールの良さを色々な形で広めている選手ですね。

では、kazuはハンドボールを広める為に何が出来る?

当然、ハンドボールを教える事は出来ません。

出来る事はやはり「応援」です。

応援を通じてハンドボールの輪を広げる事は出来ないのか?

最近良く考えます。

例えば、所属するクラブチームと合同練習をした高校生チームを

応援する。そうすれば、学生の父兄さん達と仲良くなれる。

車体の試合も応援しに来てくれるかもしれない。

ハンドボール仲間が増えるかもしれない。

色々な可能性を信じて「自分に出来る事」を探して

実行していきたいと思います。

選手達だけが、ハンドボールを活性させるのではなく、我々サポも

何かアクションを起こすべきだと思う。

皆でハンドボールを盛り上げたい!!

スポンサーサイト
コメント

No title

ある選手が私の席に来てくれました。その選手が帰るやいなや、周りの数名からどっかでみたことあるけど誰?と言われたので、ハンドボールの選手だよって。社内でも認知度が今は低いですが、こういう小さなことからでもハンドボールを知ってもらい、広まっていけばいいなぁと思ってます。

No title

kazuさんの笑顔、熱意、人柄がみんなを応援に引き込んでいますよ。
やはり、応援団の人の熱意が会場を盛り上げファンをつくります。
大変ですが、コツコツとですよ。

けいいちさん、コメントありがとうございます。

けいいちさん、コメントありがとうございます。
そうですね。社内でもまだ、まだ知名度は低いと
思います。
しかし、ながら選手達の頑張りで5年前よりも
かなり知名度は、上がっていると思います。
コツコツと広めて行きたいと思っています。

kazuco さん、素敵なコメントありがとうございます。

kazuco さん、素敵なコメント
ありがとうございます。
いつも勇気付て頂いています。
さて、今週も九州シリーズです。
九州のサポの皆さんと沢山、選手達を
応援してきます。

No title

なるほど。
そういう考えですね。
素晴らしいです。

確かに色々交流がある。

応援って垣根ないですよね。

剣道マスクパパさん、繋がりを

剣道マスクパパさん、繋がりを大切に
して行きたいと思います。
正直、楽しい事ばかりではありません。
ですが、俺は、ハンドボールが好きです。
好きですから、少しでも多くの人に知って
ほしいと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

