スポンサーサイト


「ゲッツツボ」と紡織戦!!

tutge.jpg
画像は、坪根選手と車体OBのTABクラブ清水選手です。

二人ともいい男ですね!

紡織戦の結果

トヨタ車体  32 (14-10, 18-16) 26 トヨタ紡織九州

車体勝利でした。

今回の会場でした福岡市民体育館では、応援席を1階席に設けて頂き

近くで試合を応援する事が出来ました。

kazuの個人的意見としては、1階席は、ハンドボールをじっくり観戦したい

と思っている人達の席だと思います。

我々の場所は2階席で熱烈応援で良いと考えます。

しかし、ながら福岡県ハンドボール協会殿のご好意にて観戦しやすい

場所で応援させて頂きありがたく思いました。

この試合は、木下選手の好セーブが素晴らしかったです。

前半の始まり・後半の始まりと要所での好セーブは、さすが木下GKでした。

また、門山選手のプレーも素晴らしかった。

流れが紡織へ傾き始めると必ず門山選手が反撃の芽を摘む

豪快なシュートを決めてくれていました。

試合を支配してくれました。

いやっ。凄い!素晴らしいキャプテンです。

日本のエースは「格」が違うぜ!
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様でした。素晴らしい試合だったんですね。リーグ戦も残すところ2試合、毎回結果が楽しみです。愛知から応募です。

No title

最近は忙しく中々コメント出来ずにいるのですが
勝利嬉しいですね★
応援お疲れ様でした!!

No title

そうなんですか。
今の車体って本当にすごいチームです。

紡織戦でゲームを支配する。
しかもアウェーで。

良い試合だったんでしょうね。
見たかったです。
木下選手すごいですね。

プレーオフで最高のプレーをテレビで見せて欲しいです。

kazucoさん、3月は、九州シリーズですね!

kazucoさん、3月は、九州シリーズですね!
愛知から念を飛ばして下さい。
俺は、九州の車体サポと一緒に選手の
後押しをします。

M さん、コメントありがとうございます。

M さん、コメントありがとうございます。
多忙の様ですね。
こちらは、応援頑張っています。
車体も選手達の頑張りで勝ってくれてます。
嬉しい限りですね。

剣道マスクパパさん、強いですよっ!

剣道マスクパパさん、車体強いです。
紡織さん相手に走り負けていませんでした。
大きな身体で走れる選手。それが車体だと
思います。
木下選手のセーブも凄いですよ。
今季の木下選手は素晴らしい!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

