スポンサーサイト


俺の出来る事は応援です!!

kaju.jpg
画像は専カメさんより頂きました。香川選手(コーチ)です。

戦術を考えているのでしょうね!!

明日は、紡織戦です。福岡まで遠征して応援します。

俺の出来る事は、トヨタ車体ブレイヴ キングスの応援です!

ハンドボール応援のおかげで、全国のハンドボールファンと知り合える様に

なりました。

福岡では、紡織サポと久しぶりの応援合戦が出来そうです。

楽しみです。

車体サポの皆さん、福岡まで念を飛ばして下さい。よろしくお願いします。

その「念」を受けいつもの様に魂の応援をします。






スポンサーサイト
コメント

何考えているのでしょうか、写真見ながらしばらく考えましたが、分からない。でも、あんまりない写真で面白いですね。

kazucoさん、若手の指導を考えているのでは?

kazucoさん、若手の指導を考えて
いるのではないでしょうか?
車体が常勝チームになるための
戦術を考えているのだと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

