スポンサーサイト


久しぶりの「ゲッツボ」でなく「カヨッツボ!」

tutu.jpg
画像は専カメさんより頂きました。

坪根選手は、毎回の様に「優勝したらkazuさんを胴上げしますよ!」

と言ってくれていました。

全日本総合で優勝の時が来ました。

2階席にいるkazuにコートに立つ坪根選手が何回も「こちらに来い。」と

手招きをしてくれました。

当然、kazuが入れる所ではありません。神聖なるコートです。選手以外が入る資格もありません。

坪根選手もその事を理解しながらも「何回もこちらに来い。胴上げするよ。」と

言わんばかりに手招きしてくれました。

嬉しかったですね!

日頃、何度も坪根選手から

「kazuさんに大きな声で『坪根!ナイスキー!』と言われるとよし!もう一本やってやる!

と思います。」

とも言ってもらってます。

常にサポと一緒に戦ってくれる選手の一人だと思います。

さて、プレーオフは、胴上げしてもらいましょう!駒沢体育館の外でねっ!!
スポンサーサイト
コメント

No title

素晴らしい選手ですよね。

でもカッコ良いですねぇ。
駒沢の外ですか?
KAZUさんのコートは観客席ですよね。

お疲れ様です。
いつもこのブログを見させてもらっています。
ここ数年で車体はめっちゃ強くなってきて、タイトルが狙えるチームになってきましたね。
何年か前に車体の試合を見に行きましたが、高智選手が野村監督に試合中にめっちゃ怒られてました。
実業団ではなかなかそんな光景がないから、このチームは強くなると勝手ながら思ってました。
プレーオフも頑張ってください。

No title

胴上げしますよ、私も。やっぱり吉原体育館ですかね。kazuさん軽くなったから大丈夫ですよ。
泣けるなーー。

剣道マスクパパさん、うまいですねっ。

剣道マスクパパさん、毎回のコメント上手いですね。嬉しいです!
kazuのコートは、観客席です。
毎回、観客席で選手と一緒に戦っています。
当然、応援してくれる皆さんと共にです。

日曜日の紡織戦も全力で応援したいと
思います。

コメントありがとうございます。

ようこそ、我ブログへ!
毎回見て頂きありがとうございます。
マイペースですが、更新させてもらいますので
是非、コメントもよろしくお願いします。

kazuco さん、お願いします!

軽くなりましたが、まだまだ、メタボですね。
プレーオフまでに3キロ落とします。
kazuco さんも胴上げしてくれますか?
感動しすぎて「発作」・・。
おいっ!縁起が悪いことを書くなっ!(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

