スポンサーサイト


今日はTABクラブの練習日でした。

tab.jpg
今日は、TABクラブの練習がありました。

TABクラブは、車体のOBが中心となって構成させています。

監督は、長野監督。責任感が強く自分にも厳しい素晴らしい方です。

TABクラブにkazuも在籍させてもらっています。(全然まったく戦力になってません。)

さて、今日は地元との城西高校男子のハンドボール部と合同練習でした。

元全日本のポスト長谷川選手にパスキャッチとポスト練習をご指導してもらいました。

ポスト練習の会話。

長谷川選手「kazuさん、棒立ちです!タメを作らないと!」

kazu   「膝にタメだなっ。よし!」

次のパスが来る!ミスキャッチ。

長谷川選手「kazuさん、膝とシュートばかり考えてはダメです。」
     「まずは、キャッチですよっ!」

kazu   「よし!まずキャッチだなっ。」

また、次のパス。キャッチ・シュートまで行けた。

長谷川選手「kazuさん、動作がよっこらしょ!になってます。」
     「ジャンプする前から肩を入れないと!」

kazu   「あかんて、色々言われて身体も頭もショートっ!」

各選手  「大爆笑」

何事もすぐには、上手くなりません。練習あるのみです。

俺は、恵まれています。

TABクラブで素晴らしい選手達に教えてもらえる事が出来るのですから。

元日本リーグの選手・元全日本の選手が俺の様な「おっさん素人」を

教えてくれています。

このチャンスを逃してはいけない。

ハンドボールを思い切り楽しませてもらいます。


スポンサーサイト
コメント

ドリームチーム

初めてTABチームメンバーを見たときには、驚きましたよ。「エーーーッ、このメンバーでいいの?他のチームがかわいそうじゃん」と思いました。すごいですね。

kazuco さん、確かに!

kazuco さん、確かに凄いメンバーですよね。
逆に嬉しいと思っている選手もいるのでは?
俺だったら、元湧永の山口選手と試合で
一緒になれたら嬉しいな。
俺なんて空気より抵抗なく交わされけどねっ。

No title

うらやましいです。
でも現役でもやれるメンバーですね。

恐ろしいです。
この中でやる。

自慢になりますよ。

剣道マスクパパさん、枠外に

剣道マスクパパさん、俺なんてほとんど
コート外で見てるだけなんですよ。
限られた時間のみ参加させてもらっています。

名選手達ばかりで幸せに思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

