スポンサーサイト


第15回男子アジア選手権 日本4位

saikin.jpg
第15回男子アジア選手権 日本4位。

残念でした。選手の皆さんお疲れ様でした。

さて、全日本組も帰国して「日本リーグ」が始まります。

次戦の相手は、紡織さんです。

プレーオフを出場を賭けてかなりの気合で紡織さんは来るでしょう。

しかし、総合優勝したチームの実力を見せつけてほしいです。

車体らしいフェアプレーで守りそして、攻めまくってほしい。

リーグ1位通過を目指し残り試合全勝!

スポンサーサイト
コメント

No title

残念です。

でも少しでも中継とか出来ないのかなぁ。

そっちの方が非常に残念です。

残念でした

そして私も剣道マスクパパさん同様に感じます。
リアルタイムで応援したいのに…

さて、リーグ再開ですね!全日本組は休息とる間もなく大変でしょうが…

ケガには十分に気を付けて車体のリーグ優勝に向けて突き進んで欲しいです☆☆

No title

そうですね、メディアの力はすごいですからね。

6日の体育会TVの全日本女子のTV出演は良かったですね。男子も出て欲しいものです。

剣道マスクパパさん、我々に何が出来るのか?

剣道マスクパパさん、我々に何が出来るのか?
ハンドボールがTV中継されるようになるには
我々が何をやったら良いのか?
このブログで論議するのも良いですね!
やりましょう!!

陽子さん、2月末から九州シリーズです。

陽子さん、2月末から九州シリーズです。
「出番ですよ!」と言いたいですが
熊本からでは、福岡・鹿児島・宮崎は遠いですね。また、大切な二世もいます。
「念」を下さいね!
しっかり応援します。

kazucoさん、アイリスの選手も

kazucoさん、6日の体育会TVの全日本女子
の出場は良かったねっ。
応援していたアイリスの伊藤選手・毛利選手も
楽しそうにプレーしていました。
もっとたくさん東さんのチームが盛り上げて
くれると良いと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

