スポンサーサイト


第15回男子アジア選手権 日本対韓国戦

kaho.jpg
画像は専カメさんより頂きました。

第15回男子アジア選手権 日本対韓国戦

韓 国   28 (14-13, 14-14) 27   日 本

もう少し!1点差。悔しいなっ。次回は必ず勝利を!

韓国は、「勝てない相手」では、なくなったのでは?


ハンドボール協会のHPで結果を見ています。

車体の選手活躍していますね。素晴らしい。

甲斐選手の活躍の記事が書かれていました。

門山選手安定して得点を重ねているようです。

高智選手・富田選手・藤田選手も自分の力を発揮されている

事でしょうね。

テレビ中継でみたいです!!

湧永の東長濱秀作選手が大活躍されています。

流石です。


全日本 本線ラウンドも頑張れ!勝て!日本。

車体の選手頑張れ!!日本から熱い「念」を送ります。
スポンサーサイト
コメント

私も

私も、TV中継みたいです。そうしたら、もっとハンドボールが皆のスポーツになるかと思いますよ。

kazucoさん、同感です!

kazucoさん、同感です!
確かにTV中継があればもっとファンが
増えるでしょうね!
どうしたらTV中継してもらえるのか?
真剣に考えて少しでも行動に移せると
良いですよね。
一度、真剣に考えてみましょうか!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

