スポンサーサイト


寒いなっ!愛知県も雪だなっ。

aiska.jpg
画像は、専カメさんから頂きました。

画像の香川選手の地元は、石川県です。

今日は石川県でも雪がたくさん降っているだろうなっ。

愛知県も雪です。

香川選手のファンは多いです。

特にこのブログの常連さん達に香川選手は好かれているようです。

「世界一のステップシュート」で我々サポを魅了してほしいです。

香川選手の活躍でプレーオフ制覇と行きましょう!!

俺は、大いに期待しています。
スポンサーサイト
コメント

No title

本当に寒いですね~
内地は雪も降るので極寒でしょうね。
体調も万全に昨年以上の活躍で
車体を優勝に導いて欲しいです☆

寒い!

寒い寒い一日でしたね。
しかし、香川選手の活躍はうれしいですね。
1月は、毎日スポーツイベントを眺めて、車体優勝をかみしめていました。
さあ、次はプレーオフ制覇ですね。

No title

本当にそう思います。

3月に日本一になっている選手達。
監督の涙。
また見たいです。

M さん、香川選手かなり出来ます!

M さん、香川選手素晴らしい出来です。
まだ、まだ健在ですね。彼は!
若手の大きな壁となってチームの底上げ
をお願いしたいですね。
まだ、まだ、これからです。

kazucoさん、寒いですよね。

kazucoさん、寒いですよね。
今年はかなり寒いです。

香川選手は、車体の中心選手として
活躍を続けてくれてます。
これからも、素晴らしいプレーを
期待しています。

剣道マスクパパさん、3月も喜び合いましょう!

剣道マスクパパさん、3月も喜び合いましょう!
サポは、全力で選手達を応援して
3月は、駒沢で共に喜び合いたいです。
きっとそうなります。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

