スポンサーサイト


1月31日で45歳になりました。

45sai.jpg
画像は、専カメさんから頂きました。

1月31日でkazuは、45歳となりました。

ハンドボール応援のおかげで沢山の人達と知り合いになることが出来ました。

45歳。まだ、まだ勉強ですね!

ハンドボール応援もバリバリ続けるぜ!

45歳の年も沢山のハンドボール好きと出会いたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。

スポンサーサイト
コメント

No title

おめでとうございます☆
HAPPYな一年になりますように

Happy Birthday!

kazuさん、1日遅れましたがお誕生日おめでとうございます!!
45年目も益々力強くパワフルに↑↑
沢山のハンドボール好きの輪を広げていきましょうねっq(^-^q)

Mさん、お祝いメールありがとう。

Mさん、お祝いメールありがとう。
嬉しく思います。
家庭も仕事も応援も大切に楽しい人生に
していきます。

陽子さん、楽しみましょう!

陽子さん、お祝いコメントありがとうございます。
ハンドボールを楽しませて頂きます。
ハンドボール好きの輪を広げていきましょう!
この言葉いいですね。

おめでとうございます♪

kazuさん、お誕生日おめでとうございます♪
少し、お痩せになりました?
有意義な45歳になるといいですね!
プレーオフでお会いできるのを楽しみにしています!

遅ればせながら

おめでとうございます。
45歳、これからですね。

リーグ再開よろしくです。

No title

遅れてすみません。

お誕生日おめでとうございます。

この一年、素晴らしい年になりますように。

剣道マスクパパ

剣道マスクパパさん、まだ、まだ人生これから
ですね。家庭と仕事とハンドボール応援を
一生懸命頑張ります。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

