スポンサーサイト


全日本勝利だ!

kakoka.jpg
画像は専カメさんより頂きました。

全日本勝っていますね!

日 本   35 (18-10, 17-12) 22   ヨルダン

日 本   30 (14-14, 16-13) 27   クウェート

連勝中のようです!!

さて、全日本組はいませんが、車体の若手も頑張っています。

男子強化キャンプ では、全勝だった様です。

笠原選手に「男子強化キャンプ 良かったみたいだね」と

話した所「はい。全試合に勝ちました!」と自信の表情でした。

フローターとして活躍出来た事が笠原選手は嬉しかった様です。

若い選手も全日本組に負けない力を付けてほしいです。

車体黄金期の到来を期待しています。

プレーオフがあります。プレーオフも征して再度「日本一」
スポンサーサイト
コメント

No title

車体の黄金時代。

何かすごく仕事やる気になりました。

今日も頑張ります。

No title

車体も全日本も波に乗っていますね☆
この調子でプレーオフも頑張って欲しいです!

No title

誕生日おめでとう。仕事に、応援に頑張ってね。
全日本のメンバ-をはじめ全員が大きな大きな自信を得たようだね。これからが楽しみだね。

剣道マスクパパさん、黄金時代を!

剣道マスクパパさん是非、黄金時代の到来
となってほしいですね。
我々サポの後押しも必要だと感じます。
選手達と共に黄金時代を!

Mさん、若い選手も素晴らしいです。

Mさん、若い選手も素晴らしいですよね。
男子強化キャンプ で全勝は凄い事だと
思います。
チーム内で切磋琢磨でプレーオフでも
優勝を!

静岡J.M さん、ありがとうございます。

静岡J.M さん、ありがとうございます。
45歳になりました。
まだまだ、勉強です。
今後とも人生の先輩としてご指導願います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

