スポンサーサイト


2012年の合同練習開始!!

nanaha.jpg
画像は専カメさんより頂きました。

「2012年の合同練習が始まった。」とチーム関係者より聞きました。

どんな試合を見せてくれるのか?今から楽しみです。

プレーオフ出場は、決まっていますが、トップ通過する可能性がある以上は

残り3試合は、全部勝ってほしいです。

一位通過でプレーオフ!もちろん、「日本一へ」

今年も「鉄壁 ディフェンス! 怒涛の攻め!」です!!!


画像のキキ選手の7mスロー「腕の振りが早い、ボールにキレがある。狙いがいい。」

言うこと無し!!kazuもあんな7m打ちたいなっ!(絶対無理。いやっ、少しでも近づきたい)
スポンサーサイト
コメント

No title

私もそう思います。

私は木切倉選手が野村監督の現役にダブるんですよ。

本当に切れ味鋭いですよね。

No title

去年の今頃は、どきどきで・・・

今年のお正月がうそみたい。

ぜひ、この調子で首位通過、優勝したいですね。
楽しみです。

剣道マスクパパさん、なるほど!

剣道マスクパパさん、なるほど!
監督と木切倉選手がダブって映る。
野村監督のブレークスルーも早かったですよね。

kazucoさん、一位通過で

kazucoさん、今年は一位通過を決めるか?
で「ドキドキ」したいですね。
プレーオフを決めてる事は、サポにとって
非常に安心感があります。
しかし、油断はいけませんよねっ。
リーグ1位通過とプレーオフでの優勝が
最終目的ですよね。サポも同じ目標ですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

