スポンサーサイト


全国の試合会場へ行っても!

menido.jpg
画像は、専カメさんより頂きました。

どこの会場へ行っても車体を応援してくる人が沢山います。

銘苅選手の影響力が、凄く大きいと思います。

ハンドボールを通じて色々な活動をしてくれているおかげだと俺は思います。



プレースタイルもphysicalを使った「熱い」プレーで我々を楽しませてくれます。

日本リーグの残り3試合とプレーオフ銘苅選手のプレーを楽しみにしています。







スポンサーサイト
コメント

No title

本当にそうですよね。
フェアープレーで試合を運んでくださいますから。

見ていて気持ち良いです。

是非御活躍を応援したいです。

全国の会場で

全国各地に車体ファンは数多くいます。
また、各地の体育館の風景も全く違うと思います。
今年は一つでも多くの会場に足をはこびたいなー。

剣道マスクパパさん、フェアープレーですね。

銘苅選手は、フェアープレーですよね。
正々堂々と勝負しています。
好感度の高い選手だと思います。
kazuも総ての事にフェアープレーで
行きたいと思います。

kazucoさん、嬉しい事です。

kazucoさん全国に車体ファンが多くいる事は
本当に嬉しい事です。
スタッフ・選手・会社の皆さんのおかげです。
そして、車体を応援してくるサポのおかげだと
kazuは、思います。

No title

総合の決勝前。コートでアップを手伝っていると、以前講習会をした小学生が声をそろえて観客席から「メカル選手~」と言ってくれました。
試合に出てハンドボールしてる姿を見せることが出来ればよかったのですが、それが出来ず残念でした。
でも、いろんな人がいろんなつながりで会場に足を運んでハンドボールを見てくれるのなら、あちこちで講習会とかしていきたいですね~。
まぁ残念ながらそれをよく思わない人もいますが・・・そして少なくない??
富山でやったときも一年前の講習会で知り合ったこどもたちが声をかけてくれました。
こどもたちは覚えていてくれるものなので、これからもハンドボールに興味をもってもらえるように活動していきたいですね。

mekaさん、コメントありがとうございます。

mekaさん、コメントありがとうございます。
色々な立場があり、色々な考えの人が居るでしょうね。応援をリードする立場のkazuとしては
どこの会場へ行っても「車体の応援をしたい。」と
言ってくれるファンがいる事が一番嬉しいです。
現役の選手の皆さん、OBの選手の皆さんが
色々な所でご尽力されているおかげだと
思っています。
ありがとうございます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

