スポンサーサイト


さぁ、飛躍の年へ!

sakisaa.jpg
画像は、崎前選手です。専カメさんより頂きました。

専カメさん、今年も画像提供をよろしくお願い致します。

さて、「飛躍」の年としたいですね。

選手達は、ゆっくり連休を過ごされた事でしょう。

全日本組は、すぐに海外へ行かれるのでしょうか?

年初のコメントにも書きましたが、選手ばかりに期待を

掛けるのでは無く、我々サポも選手に負けないように

自分に与えられた事を最後まで諦めずに成し遂げて

行くことが必要だと思います。

それでこそ、トヨタ車体BRAVE KINGSサポだと俺は思います。

まずは、俺からです。「よっしゃ!やってやるぜ!!」




スポンサーサイト
コメント

良い写真です。

私も、がんばります。年末年始はゆっくりしました。仕事も始まりました。寒い朝にもめげず仕事ですね。
さあ、三月が楽しみです。

遅ればせながら

明けましておめでとうございます。
現在、都呂々に里帰り中、戸惑いながら日々子育てに奮闘中です。
育児は育自と言われるように、自分自身も子供と日々成長していけたらと思います。

選手の皆さんの努力に負けないように!
皆が“飛躍の年”になるように2012年も頑張りましょう(^o^)
今年も宜しくお願いいたします!!

kazucoさん、3月まで・・・。

残り試合は、2月にありますが、福岡
3月は、鹿児島・宮崎ですからね。
むむむむっ。
3月まで我慢ですね。

陽子さん、地元でゆっくりと

陽子さん、地元でゆっくりとしてくださいね。
ご両親の嬉しそうな顔が目に浮かびます。

そうです。選手達に負けないように我々も
努力しましょう。
最後まで諦めない。これですね。

No title

賀正 今年の私の目標は1.前日本に続くプレーオフでの晴れ姿をこの眼でたしかめること。2.前後しますがオリンピック出場の実現。実業団での優勝。欲張りですが不可能では有りません。パワーは有ります。メンタルの強さも 実証済み。後は応援が負けないこと。そう思います。ガンバロウ!!

静岡J.M さん、はい!

静岡J.M さん
「応援で負けない!」そうです。
任せて下さいよ。kazuは、絶対に応援では
負けませんよ。
全勝は、夢ではありませんよねっ。

静岡J.M さんの目標素晴らしいです。
サポの鏡です。
「気合」が入ってますねっ!さすがです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

