スポンサーサイト


いいぞ!石戸選手!

ikeisiku.jpg
画像は、専カメさんから頂きました。

石戸選手も素晴らしいです。

日本リーグの中盤から石戸選手の調子が良くなっています。

元々学生時代は「得点王」。素質・実力のある選手です。

最近は、かなりの自信を持って試合に望んでいると感じますね。

どんどん攻めろ!石戸選手。
スポンサーサイト
コメント

No title

ですよね。
キレてますねぇ。
動きがですよ。

動き出しのスピードは本当にすごいです。
これからのリーグが楽しみですね。

あっち向いて

石戸選手、いいですね。カメラマンさんによると顔の向きと全く違う方向にシュートを打つのでシュートシーンの撮影が難しいようです。大リーグに行ったピッチャーみたいらしいです。
本当にこれからの活躍が楽しみです。

剣道マスクパパさん、キレですねっ。

はいっ。はい。さすが、剣道マスクパパさんです。
「キレ」いい表現です。
ステップもシュート「キレ」まくりですよ。
自信を持って試合に望んでくれていると
思います。

kazuco さん、独特のシュートですね。

kazuco さん、kazuもその話を専カメさんに
聞いて「確かにそうだなっ。独特のシュートだなっ。」と感じました。
ステップも独特な石戸選手。
自分のスタイルを持った選手だと感じる
様になりました。
チームの「柱」となる事を期待しています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

