スポンサーサイト


大分ユニの野村選手

purin.jpg大分ユニの野村選手

愛知県の国体予選に野村選手(ベッドコーチ)の姿は
ありませんでした。ん?なぜ?怪我もしてないのに!!

実は、今年の国体開催地は、大分県。
野村選手(ベッドコーチ)の地元国体です。
そこで、大分代表で出場する事になったそうです。

大分代表のユニも似合ってます。
頑張れ!!野村選手。頑張れ!!大分代表。

画像提供をして頂きました。ありがとうございます。
スポンサーサイト
コメント

国体がんばってください

野村さんが出場しなかった理由がわかってすっきりです。調子がよさそうで、髪の毛もキリリと短かったのに・・・と思っていました。
 野村さん、今年の大分国体、存分に戦ってきてくださいね。

kazucoさん,そうなんです!!

野村選手(ヘッドコーチ)は、大分代表で
国体に出場となります。
活躍を祈りましょう!!

昨日の記事消してしまい大変申し訳ありません。

野村さん

髪を切ってしまったことに、うちの子はがっかりしてました・・・(苦笑)
出場してなかったこともブツブツ言ってましたが・・・。

ももさん、ジャッキー。

ももさん。子供さんは、「ジャッキー」じゃ
なくなった。と言いたいんでしょうね。
笑えます。

子供さんに野村選手のファンを
続けるように伝えて下さい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

