スポンサーサイト


トヨタ車体 32 (13-15, 19-14) 29 大同特殊鋼  車体優勝!!

kadokya.jpg
第63回全日本総合ハンドボール選手権大会

決勝戦 

トヨタ車体 32 (13-15, 19-14) 29 大同特殊鋼

トヨタ車体が優勝です。「悲願の優勝です。」

選手の皆さん、スタッフの皆さん、おめでとうございます。

沢山、応援に参加していただいたサポの皆さん・それぞれの地元から

「念」を入れてくれたサポの皆さん、本当にありがとうございます。

車体ハンドボールを支え続けて頂いた「先人」の皆さんにも感謝しています。

このチームの応援団長である事が本当に嬉しく思います。

「凄く!凄く!嬉しい!」
スポンサーサイト
コメント

素晴らしいX'masになりました♪

会場には行けませんでしたが、画面を通してでも優勝の瞬間を分かち合えて最高に幸せでした!

kazuさん、kazucoさん、素敵な笑顔が映ってましたよ(*^^*)

冨田選手、素晴らしかったですね!
気迫溢れるプレーは本当に熱く響きました(>_<) MVPおめでとうございます!

あ~ 思い出すたびテンション上がります(笑)↑↑
今夜寝付けるかなぁo(^o^)o

おめでとうございます、そしてありがとう!!

今日は本当に強い、強い車体でした。
後半20分、「よし!」の声で力入りました。

素晴らしい、クリスマスプレゼントでした。
選手、スタッフのみなさん、ありがとうございました。

No title

帰ってすぐNHK教育のビデオをみました。応援団も、バッチリ映っていたよ。KAZUさん、山田さん、ETC、、、。念願がかなって本当に良かったね。ブレイブキングス万歳!

No title

最高でしたよね。

今でも感動が蘇ります。
3月も同じ感動を味わいたいです。
頑張れ応援団の皆さん。

この優勝はみんなの勝利です。

テレビでもしっかり応援できました。

祝 優勝

テレビの前で万歳、大感動でした。
あの会場で皆さんと一緒に喜び合いたかったです。
選手や関係者の皆さん全員に、お礼を言いたいですね。
本当に嬉しいです。

今日旅先で、プレーオフ優勝の願掛けしてきました!次は駒沢で勝利を!

カッコ良かったです!

優勝おめでとうございます♪
そして応援本当にお疲れ様でした!
テレビに映るkazuさん、とてもカッコ良かったです!

次は日本リーグですね~。
またどこかの会場でお会いできる日を楽しみにしております♪

陽子さん、サポの気持ちは

陽子さん、サポの気持ちは何処に居ても
同じです。優勝した瞬間は思い切り「吠えました。」
次は、お世話になっているサポの皆さんの事を
考えました。きっと今の自分と同じ気持ちだろうなっ。と考えました。
応援ありがとうございます。心より感謝しています。

kazucoさん、「よし」で決まりました。

kazucoさん、「よし」で決まりましたねっ。
静岡J.M さんの一声。響きましたね。
俺もこれで行けると思いました。
さすが、大先輩。素晴らしい応援でした。
kazuは、サポの皆んの声援も大変嬉しい
クリスマスプレゼントでした。

静岡J.Mさん、「よし!」良かったです。

静岡J.Mさん、「よし!」良かったです。
遠路よりの応援本当に嬉しく思いました。
あの応援「よし!」の一言横浜のプールに
響きました。kazuの心にも響きました。
おそらく選手の心にも響いたと思います。
会場で一緒に勝利を喜び会えた事
嬉しく思います。

剣道マスクパパさん、応援団への

剣道マスクパパさん、応援団へのエールありがとうございます。
「皆の勝利」素晴らしいコメントです。
プレーオフも「皆さん」で優勝を勝ち取りましょう。
選手達だけなく、我々も一緒に戦いましょう!

momoさん、同じ気持ちです。

選手や関係者の皆さん全員に感謝。
同じ気持ちです。
凄く幸せな気分でした。
プレーオフでは、会場で勝利を喜び
合いましょう。

hansukeさん、ありがとうございます。

hansukeさん、ありがとうございます。
久しぶりですね。
コメントありがとうございます。
お褒めの言葉素直に嬉しく思います。
是非、お会いしたいですね。
どうぞ、よろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

