スポンサーサイト


トヨタ車体 37 (18-15, 19-15) 30 トヨタ紡織九州レッドトルネード 

tomiyasa.jpg
全日本総合ハンドボール選手権大会
トヨタ車体 37 (18-15, 19-15) 30 トヨタ紡織九州レッドトルネード 
勝ちです。
今年も、準決勝を応援することが出来ます。

画像は、富田選手。

いい笑顔です。普段は優しい男。

試合になると「闘神」となる素晴らしい選手です。

紡織戦も7得点と記録されているのを見ました。

これは、凄い。

明日も「闘神 富田選手」任せました。


明日から応援団も会場へ行きます。
是非、皆さんトヨタ車体の応援をお願いします。

スポンサーサイト
コメント

横浜で

闘神 富田選手

本当に今期はこの言葉がぴったりですね。
明日も大活躍期待です。

眠れずに…

こんな時間のコメントです。お腹のサポ2?も起きてる様です(笑)

二人分の念を送ります!
車体ファイト~!
応援団もファイト~!!

やったー!!!!!!

嬉しすぎます(>_<)

泣きそうです(T_T)

車体を応援してきてよかった\\o(^o^)o//

日本一のチームに!

優勝おめでとうございます。
全員で勝ち取った優勝だと思います。
なかなか点差が縮まらない後半前~中盤に富田選手が周りを
盛りあげる姿がテレビに映っていました。
チームプレーの素晴らしさを実感しました。
勝った事は当然嬉しいのですが、両チームともミスの少ない
(素人目で)素晴らしい試合でした。
ありがとうございました。

感動

ありがたいです。

ついに悲願達成です。

ファンをやっていて良かったです。

さぁ祝杯ですね。

kazuco さん、彼は「闘神」です。

うん。富田選手は、「闘神」ですよね。
闘う男。良いですね。
勝利には、必ず必要な選手ですよね。

陽子さん、サポ2の念も

陽子さん、「サポ2」の念も感じましたよ。
車体の応援・応援団の応援もありがとうございます。
強い子の誕生を祈っています。

陽子さん、俺なんて号泣だよ!

陽子さん、俺なんて号泣だよ!
嬉しい。本当に嬉しい。
それだけですね。
選手達「おめでとう!!」

けいいちさんコメントありがとうございます。

けいいちさんコメントありがとうございます。
富田選手大きな声で手を叩いてチームメイトに
声を掛けていましたね。
チームを闘う集団にしてくれています。
強い心の持ち主だと思います。

剣道マスクパパさんの熱い願いが

剣道マスクパパさんの熱い願いが「優勝」を
呼んだと思います。
本当に優勝は嬉しいの一言ですね。
俺もこのチームの応援団長をやらせて頂き
嬉しく思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

