スポンサーサイト


鶴谷選手との会話!

zitutu.jpg
画像は鶴谷選手。

湧永戦前の鶴谷選手との会話。

kazu:頼むぞ!鶴谷選手。

鶴谷選手:はい。

kazu:今日は、8/8だなっ。

鶴谷選手:いやっ、8本も回って来ないですよ。

kazu:では、シュート率90%以上で行こうぜ。

鶴谷選手:はい。それ行きたいですね。

kazu:うん。行こうぜ。しかも、ここ一番を絶対に決めてほしいなっ!

鶴谷選手:はい。それですよね!!

試合終了後

kazu:プレーオフへの勝利おめでとう。

鶴谷選手:ありがとうございます。どうです!約束通りですよね。

kazu:ん?何が?

鶴谷選手:今日のシュート率ですよ。100%ですよ。僕っ!

kazu:おおおっ。そうだねっ。しかも、ここ一番だったね!!

鶴谷選手:(笑顔で握手)


自分の仕事をやり遂げた満足そうな笑顔が印象的でした。

「責任感」の強い鶴谷選手でした。さすが、副キャプテン。





スポンサーサイト
コメント

No title

頼もしいです。

これからが勝負ですね。

総合でも優勝して欲しいです。

早稲田ですね。

ファイトです。

実況放送

kazuさんの実況放送を聴いているみたいです。雰囲気が伝わって来ますよ。
さあ、週末が楽しみです。

剣道マスクパパさん、優勝ですね。

剣道マスクパパさん、総合でも狙いは
優勝です。
鶴谷選手、ここ一番決めてくれますよ。
大いに期待しましょう!!

kazucoさん、話していた事を

kazucoさん、試合前に話していた事を
実際に現実としてくれると凄く嬉しいですね。
約束を守ってくれる鶴谷選手も素晴らしい
実力の持ち主ですよね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

