スポンサーサイト


トヨタ車体  35 (15-13, 20-14) 27 湧永製薬

deterasa.jpg
トヨタ車体  35 (15-13, 20-14) 27 湧永製薬

勝ちました!プレーオフ出場決定です!

嬉しい。昨日試合は、集中力を切らせない素晴らしい試合だった

と思います。

画像の崎前選手が放った左サイドからの「スピンシュート」

技ありの1本でした。

さすがベテラン!魅せてくれました!

全選手が言っています。プレーオフ出場が目標ではない。

「優勝が目標」です。

その言葉を信じて、応援で後押しします!
スポンサーサイト
コメント

kazuさん、お疲れ様でした。素晴らしいプレーだったみたいですね。広島までの疲れもないようですね。
来年のスケジュール一つ決まりました。これでゆっくり年越しできる、ではなく総合ですね。

No title

素晴しい!の一言です。ベテラン、中堅、新人それぞれ一人一人が持ち味を十分出し切って、昨年まで見られがちだった俺が俺ががなくなり、チームワークが素晴しい!今年こそ優勝だ!!湧永ライブをみてその思いを強くした。応援も素晴しい!

そうです、優勝が目標!!

悲願ですね!

信じて熱く応援します!!

No title

そうなんです。
優勝です。

それしかないんです。

でも湧永戦。
見たかったです。
選手の皆さんお疲れ様でした。

No title

ひとまずはプレーオフ出場決まり嬉しいです☆
あとは悲願の優勝に向けて進むだけですね。
応援お疲れ様でした!

kazucoさん、決定ですね。

kazucoさん、決定ですね。
大きなスケジュールが決まりました。
さて、総合もあります。楽しみです。

静岡J.M 、良いですよね。

おおおっ。静岡J.M さん。
素晴らしいコメントありがとうございます。
湧永戦、本当にチームが1つになっていました。
応援も褒めて頂きありがとうございます。

陽子さん、一言でも熱いねっ!!

さすが、陽子さん一言ですが
「熱さ」が伝わって来ますよ。
そうです!「優勝」悲願です。

剣道マスクパパさん、1戦1戦ですね。

剣道マスクパパさん、1戦1戦ですね。
いきなり優勝は、絶対にありません。
今の車体の様に1戦に全力で向かって行けば
必ず栄光が見えて来ると思います。

M さん、プレーオフです。

はい。プレーオフ出場。これも簡単では
ありません。出場決定も素晴らし事です。
更に上の優勝。
厳しい練習に耐えている選手達です。
必ず目標達成してくれる事を信じています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

