スポンサーサイト


頑張れ!「とろろっ子」藤本選手!!

totofuzi.jpg
明るい笑顔の藤本選手です。

この画像はこのブログの常連「陽子さん」にプレゼントします。

陽子さん、強く・優しく・元気な子を誕生させて下さい。

同じ「とろろっ子」の藤本選手の様に笑顔が似合い

精神的にも強い子が理想ですよね!

サポの同士として元気な2世の誕生を願っています。
スポンサーサイト
コメント

ありがとうございます!!

彼の笑顔は見る人を元気にしてくれますね(^o^)
画像、いただきます♪♪

サポ2世は外の世界に出る日を今か今かと待ってるみたいです(笑)
里帰りはもちろん都呂々。自然いっぱいの美味しい空気と、母校の元気なハンドボール中学生の声を聞きながら、車体へ念を送ります♪

サポの輪、良いですね。ふじもんみたいに元気なお子さん、想像するだけで嬉しくなりますね。
陽子ちゃん楽しみにしてますよ、朗報。

陽子さん、強く・元気な子を!

陽子さん、藤本選手明るくて良いですよね。
ベンチでも凄く声を出している。
プレーもハツラツ!
「とろろっ子」は、根性有りです。

陽子さんの朗報を待っています。

kazucoさん、サポの輪いいですね。

kazucoさん、サポの輪いいですね。
遠く熊本にも「熱い同志」がいる事は
本当に心強く思いますよね。
必ず陽子さんが朗報を伝えてくれると
思います。
楽しみに待ちましょう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

