スポンサーサイト


今週のやります。「ゲッツボ」!


gextugetu.jpg
トヨタ車体  35 (15-12, 20-11) 23 琉球コラソン

大同戦の敗北から上手く切替えて快勝してくました。

石戸選手・木下GKの活躍が良かったと思いました。

さて、ゲッツボ。坪根選手の日。

選手達にコーチとして指示する坪根選手も悪くはありませんが

やはり、現役としてプレーがみたいですね。

チームとして色々な考えがあると思いますのでコラソン戦は、坪根コーチ

としてベンチで采配をしていました。


コールの前に立っている坪根選手が見たい。
スポンサーサイト
コメント

そうですね

やっぱり、ゴールの前坪根選手がいいなぁ。次は広島勇姿みたいですね。

間違いなく!

ゴールの前のツボさんが見たいですね!
腹黒い駆け引き、本当大好きです(*''*)

No title

そうですね。
私は木下選手大好きなので複雑ですけど。

でも見たいです。

車体のGKはすごい贅沢ですよね。

kazucoさん、そうですよね。

坪根コーチよりも坪根選手。
坪根GKが良いですよね。
湧永戦では、選手として活躍を期待しています。

ミキやん さん、駆け引き!

ミキやんさん、駆け引き大切ですね。
元GKでしたよね。
確かに、「お人好し」のGKでは、何点も
取られてしまいますよね。
シュターとの駆け引き。
時には、揺さぶり・誘う!
反対に動かないとかですね。

坪根選手の駆け引きは天下無双ですね!

剣道マスクパパ さん、はい。日本一です。

贅沢。ですね。日本一ですね。
木下選手と坪根選手。タイプの違うGKですね。
また、甲斐選手もプレースタイルは、2名のGK
とは違います。
いやっ。それにしても本当に贅沢なGK陣です。
お互いに「切磋琢磨」。素晴らしい。
その一言ですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

