スポンサーサイト


大同特殊鋼  30 (15-15, 15-10) 25 トヨタ車体

fudoufu.jpg
画像は専カメさんより頂きました。
相手からプレッシャーを受けながらもシュートを放つ
藤田選手です。
素晴らしい瞬間の画像です。

知立大会は、大同特殊鋼  30 (15-15, 15-10) 25 トヨタ車体

むむっ。負け・・・。

毎回、負けは厳しいなっ。

ゲーム内容の事は日本リーグのHPに記載されていますので

このブログでは、書きません。

我らが聖地「知立福祉体育館」では、毎年素晴らしいイベントを考えて

頂いています。

「抽選会」「ポスターコンクール」今年はスタッフが全員「サンタさん」に

なって会場が華やいでいました。

毎回、たのしく応援をさせて頂いています。

知立ハンドボール協会さんに感謝致します。

スポンサーサイト
コメント

No title

今年は仕事の合間でした。
一生懸命応援したんです。
それに応え様と頑張ってくれた選手の皆さんのプレーで十分です。

でも本当は大同さんに勝って欲しいです。

でも全く諦めていない鶴谷選手のスピンシュート。

観戦した甲斐がありました。
楽しかったです。

剣道マスクパパさん、応援ありがとうございます。

剣道マスクパパさん、応援ありがとうございます。
気合を入れて応援して頂けたのがコメントから
伝わって来ます。
試合は、勝負です。
「勝ち」「負け」がついてしまいますよね。

最後まで諦めない姿を見せてくれました。
しかし、勝ってほしかったですね。
サポの本音です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

