スポンサーサイト


高智選手。大量得点で勝利だ!!

nikou.jpg
画像は専カメさんに頂きました。

高智選手です。

今週の土曜日・日曜日で爆発を期待している選手の1人です。

センスは、言うこと無し!

今シーズンは、安定した力を見せてくれてますが

「カイリモード」大量得点を見ていません。

今週、来ますよ。「カイリモード」の大爆発。

大いに期待しましょう!!

大同戦・コラソン戦 連勝で行きましょ!高智選手。
スポンサーサイト
コメント

左利き

うわー、左でシュート。こうやって画像で見るとあたりまえですが、高智選手は左利きですねー。
納得です。

試合サイン会での笑顔とはまたちがう魅力ですね、この画像。

No title

大量得点!確かに楽しみです↑
でも常に安定した力を持続させる事が
出来るのは凄い事ですね~

No title

すごいですねぇ。
迫力ありますよね。
カイリモード。
私も見た事あります。

大同さんに炸裂させて欲しいです。

土曜日は子供会のクリスマス会らしいです。

何とか逃げないといけません。

kazucoさんも確か・・。

kazucoさんも確か「左利き」でしたよね。

♪小さくなげキッス するときもするときも
こちらにおいでと 呼ぶときも呼ぶときも

これ、kazucoさん知てますよね。

高智選手の左腕で今週も2連勝を!
大いに期待です。

Mさん、安定感は必要です。

Mさん、安定感は必要ですよね。
そうでなければ、スタメンでは出れませんよね。
コンスタントに活躍出来る選手が「名選手」
でしょうね。

剣道マスクパパ さん、無理は禁物です。

剣道マスクパパ さん、無理は禁物です。
「子供会のクリスマス会」大切ですよ。
しかし、ハンドボール観戦は、楽しい。
悩む週末になりそうですね。
「出ますよ!カイリモード!」
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

