スポンサーサイト


トヨタ車体  37 (16- 9, 21- 9) 18 豊田合成

no.jpg
トヨタ車体  37 (16- 9, 21- 9) 18 豊田合成

勝利しました。

刈谷大会では、車体の社員を中心に大声援となり大変嬉しかったです。

また、チアのMEMPHIS5名も応援に花を添えてくれました。

常連の方も熱い声援をして頂きました。(常連パワーは凄いです。)

会場が非常に盛り上がり楽しい応援する事が出来ました。


試合ですが、対戦相手は、合成さん。応援者の立場から見ると

「何か対戦しにくいチームだなっ。」が印象です。

昨シーズンは、1敗。今シーズンも1点差勝ち。

やりにくいチームとの思いがあります。(あくまでも個人的な考えです。)


試合結果は、圧勝となりました。DFが素晴らしかったと思います。

さて、画像は試合終了後の合成の野田選手と藤本選手。

「何で?この二人なの?」

その答えは、誕生日が同じ日なのです。二人とも3月23日生まれです。

撮影前に藤本選手より聞きました。

合成の野田選手は、愛知県出身 愛知高→中京大 バリバリの地元人。

trickyなシュートが魅力の選手ですね。


藤本選手の合成戦は、2得点。得点以上に存在感のあるルーキーです。

大きな声を出してチームの先輩達を応援してます。

元気で陽気な選手。また、流れを変える事も出来る選手だと思います。

来週は、大一番。大同戦。藤本選手!明るく・元気に!そして勝利といこうぜ!!
スポンサーサイト
コメント

来週は

大一番ですね!
勢いそのままに、いえいえ更に勢いを増した車体で試合に臨んで欲しいです!!
熊本より“念”送ります!藤本選手、“とろろっ子パワー”だ!
きばれ~\(^o^)/

年内は大忙し

金曜日はいい試合でした。
12月は土日のリーグ戦、全日本総合と試合が目白押し。楽しいやら忙しいやらです。
選手も大変ですが、頑張ってください。

No title

前半はドキドキでした。
でも藤本選手。
スカイプレー惜しかったです。

KAZUさんすごい痩せましたね。

正直びっくりで声をおかけできませんでした。

陽子さん、出てますよ!

陽子さん、出てますよ!「とろろっ子パワー」
このブログでは「火の国女」の熱い想いが!
素晴らしいですね。
その「念」を今から選手達に届けて下さい。
必ず勝利してくれると思います。

kazuco さん、楽しいですね。

応援疲れ。正直多少ね。
でも、ハンドボール応援は面白い。
車体の試合を応援するのは。本当に楽しい。
「楽しい」そう感じるのが一番いいですね。

剣道マスクパパ さん、スカイ残念。

スカイプレー惜しかったですね。
次は決めてくれますよ。藤本選手のシュートは
本当に爽快ですよね。ハツラツです。

剣道マスクパパ さん、お話したかったです。
知立大会は、お越しでしょうか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

