スポンサーサイト


崎前選手400得点おめでとう!!

yonnsaki.jpg
画像は専カメさんに頂きました。

崎前選手が北電戦にて400得点を達成しました。

素晴らしいですね。拍手!!

明日の12月2日(金)19:00からの

刈谷大会にて崎前選手の400得点記念花束贈呈が行われるそうです。

皆さんで崎前コールで祝福しましょう。

そして、対戦相手の合成さんに勝利だ。

力を付けている合成さんとの試合開始が今から楽しみです。

仕事帰りでも間に合う時間だと思います。

地元の皆さん是非、ウィングアリーナ刈谷までお越し下さい。

一緒に車体を応援してください。
スポンサーサイト
コメント

崎前選手おめでとうございます!

刈谷での試合!そして崎前選手のお祝いのセレモニー!盛り上がるでしょうね☆☆
いいなぁ~
見たいなぁ~(>_<)

おめでとうございます

そうだったんですね、
記録は途中のもので、後から付いてくるものですね。すばらしい。まだまだ先がある、崎前さんの活躍たのしみです。

No title

当然です。
今日の夜は残業しません。

頑張れ車体。

崎前選手。
素晴らしいです。
おめでとうございます。

スピンシュート見たいなぁ。

No title

地元での試合
多くの方が観戦に来て
勝利を分かち合えると素敵ですね☆
崎前選手おめでとうございます!

陽子さん、通過点でしょうね!

陽子さん、崎前選手の400得点素晴らしいですね。でも、崎前選手にとっては、「通過点」で
しょうね。今度も、得点の「山」を期待しましょう。

kazucoさん、500点いやっ・・

kazucoさん、今年の崎前選手は
動きがハツラツとしていますね。
ベテラン選手ですが、動きは若いですよね。
500点いやっ、700点目指してほしいです。

剣道マスクパパ さん、応援ありがとうございました。

剣道マスクパパ さん、応援ありがとうございました。12月2日(土)刈谷大会応援ありがとうございました。
選手達が素晴らしい試合をしてくれましたね。
来週は、知立です。会場でお会いしましょう。

M さん、沢山の応援を頂きました。

M さん、沢山の応援を頂きました。
地元大会は、大きな声援を頂きました。
大変嬉しく思いました。
沖縄から来週も「念」を送って下さい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

