スポンサーサイト


四国大会。

nanaki.jpg
画像は専カメさんより頂きました。

四国大会の結果

高松市香川総合体育館  湧永製薬  30 (16-11, 14-14) 25 トヨタ車体

高知県民体育館     トヨタ車体 45 (18- 7, 25- 8) 15 北陸電力

湧永戦ですが、応援していて感じた事は「あれ?動きが重いな。どうしたのかな?」
と思っていたら60分間が過ぎていってしまった。
それが、正直な感想です。
北電戦に悪い影響が出るのでは?と心配してしまう程、選手たちの動きが「重く」感じました。

北電戦は、試合開始から「心配ご無用」と言わんばかりに気迫のあるプレーを
選手達が見せてくれました。
しっかり「切替え」をしてくれた選手に達に拍手を送りたいです。

画像は、木切倉選手。車体の若き司令塔。
今季は7mスローも素晴らしい結果を出してくれています。
16/16と全部7mスローを成功しています。
さて、金曜日からは、各チームと2回戦目となる試合が始まります。
キレのあるシュートを決めてくれ!!木切倉選手。
スポンサーサイト
コメント

心配ご無用

土曜日は残念な結果でしたが、首位折り返しです!素晴らしい。
今週から、後半戦とは早い気がしますが、このままプレーオフまで頑張って欲しいですね。2日の刈谷が楽しみです。
四国お疲れ様でした。

今季の車体の戦績はすごいですね!
熊本で結果だけを聞いていても、選手の気持ちもプレイも上がってるのが伝わってきます。
連戦や移動の疲れが心配ですが、身体のケアをしながら後半戦もこの勢いで勝ち抜いて欲しいです↑↑☆☆

No title

金曜日。

何とか行かないと。

楽しみですね。

kazuco さん、ありがとうございました。

kazuco さん、四国大会応援ありがとう
ございました。
そうですね。残り試合全勝でリーグトップで
プレーオフへ!そして、日本一!!

陽子さん、熊本から「念」を!!

連戦となっていますが、車体の選手頑張って
います。そんな選手に「念」を送って下さい。
来年の九州シリーズは是非、会場でお会いしましょう。

剣道マスクパパさん、お待ちしています。

剣道マスクパパさん、お待ちしています。
しかし、無理は禁物ですよ。
会場に来れない場合は、「念」を送って下さいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

