スポンサーサイト


大同特殊鋼   26 (11-15, 15-11) 26 トヨタ車体

tasuto.jpg
画像は、専カメさんより頂きました。
ラスト10秒門山選手のシュートの瞬間です。
素晴らしいフォトです。毎回ありがとうございます。

大垣大会。全勝対決は、引分け。

今日も多くの方が車体の応援をしてくれました。

これも選手の皆さんが講習会や個人ブログ等で応援を呼びかけて

くれているおかげです。また、チーム・応援団を支えてくれている

リーグ運営委員の方にも感謝申し上げます。


試合後半は、応援して頂いた皆さんと選手が一体になって

大同さんと戦っていました。kazuは、そう思います。

最後まで諦めない。トヨタ車体の試合だったと感じました。

また、大同さんの応援団とも試合前・試合後エールの交換が出来て

非常に嬉しかったです。



スポンサーサイト
コメント

やっぱり、今期は違います。

ラスト10秒しびれましたね。
やっぱりキャプテン、スーパーエース。門山選手です。
次の知立ではかちましょう!

kazuco さん、素晴らしかったです。

はい。キャプテンが「負け」をなくして
くれました。
頼れるエース!日本のエース!ですね。

No title

すごいなぁ。
また見ているだけで疲れる熱戦ですね。

さすがです。
最後まで諦めんって気迫。

カッコ良いですねぇ。

剣道マスクパパ さん、熱戦続きです。

今季は、合成さんもかなり強いチームになっています。毎試合が、熱戦・接戦となると思います。
是非会場で声援を!
毎試合に「念」を届けて下さい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

