スポンサーサイト


藤本選手!日本リーグ初得点!おめでとう!!

fuzimotof.jpg
画像は専カメさんより頂きました。

藤本選手!日本リーグ初得点おめでとう!!

11月19日のコラソン戦で藤本選手が日本リーグ初得点を

上げてくれました。素晴らしい。

(コラソン戦では4得点 紡織戦では1得点)

今までの車体の選手とは、「どこか違う」雰囲気を持った選手だと思いませんか?

ベンチでも大きな声を出して先輩選手を盛り上げています。

とにかく、飛び出しが早い!思い切りの良い選手だと思います。

明日も明るくチームの勝利に貢献してほしいです。

ゴールだ!藤本選手!!




スポンサーサイト
コメント

頑張れ『とろろっ子』!

車体さんとは縁があるのでしょうね!
地元の小さな田舎から2人目の選手が現れたことが嬉しくて頼もしいですp(^-^)q
同じ『とろろっ子』として応援します!!
頑張れ、藤本選手☆☆

陽子さん、そうですね。熊本です!

おおおっ。そうですよね。
藤本選手の地元も熊本県でしたね。
『とろろっ子』って熊本県の人の事を
言うのでしょうか?

『とろろっ子』とは

私と龍太郎と藤本選手は同郷なんです。
全校生徒50人足らずの小さな学校で、皆産まれた時から中学までを一緒に過ごす田舎(*^_^*)

熊本県の都呂々(とろろ)という地区なので、私たちは自分たちの事を『とろろっ子』と言うのですよ☆☆
海と山に囲まれた小さな田舎でハンドボールに出会った私たちを、今後も温かい目で応援して頂けると幸いです!

以上マメ知識でした♪♪

陽子さん、そうなんですね!!

熊本県の都呂々。それで『とろろっ子』
なんですね。
俺は、食べ物の「とろろ」が好きだから。
と真面目に思っていましたよ。
失礼しました。

おおっ。藤本選手選手も熱き闘士を持つ男。
熱いぜ!『とろろっ子』

陽子さん、今シーズンも「火の国女」としての応援
頼みますよ!!

No title

そうなんですよね。
不思議な雰囲気の選手です。

すごい優しいですよね。
プレーを拝見するのが楽しみです。

でも良いなぁ。

今年は素晴らしいです。

剣道マスクパパさん、明るい選手です。

剣道マスクパパさん、藤本選手は
明るい元気な選手です。
ベンチからも凄い大きな声でチームメイトを
応援しています。
常に元気な選手だと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

