スポンサーサイト


kazuから見た選手シリーズ【藤田選手編】

いい男だぜっ!ゴロウ!!

【藤田選手編】

2007・2008年のシーズンの中でkazuが一番心に残ってるシュートは
大崎戦での藤田選手が放ったシュートです。

相手キーパーの股間を上手く抜いた鋭いワンバウンドのシュートは、素晴らしかった。
藤田選手らしいボール速度の速い豪快かつ正確なシュートだったと思います。

また、ディフェンスの要としても頑張ったシーズンだったと思います。
チームメイトに大きな声でディフェンスの指示をしたり、時には怒ったり!!
チームを引張るシーンも多く見られました。
チームの中堅、中心選手です。
来期も益々の飛躍を期待しています。

頑張れ!ゴロウ!!
スポンサーサイト
コメント

男前ですね♪

去年のシーズンは、
ハセさんとのDFでとっても足を良く動かし、
鋭い眼力で相手から眼を離さない
藤田選手から目が離せませんでしたv-425

来シーズンは
ズバーンとゴールネットを
たくさん揺らして欲しいですね☆

鹿の子さん、コメントありがとう。

ディフェンスの要でした。藤田選手。
「獰猛」藤田ディフェンスで復活。
素晴らしいディフェンスが多かった。
来期も大いに期待です。
鹿の子さん、来期も藤田選手から
目が離せませんよ!!

かっこいいですね^^

試合への気迫がありますね!

なんか、落ち着いているように見えたので

もっと、年が上かと思いました^^;

また、モチベーション上げて

頑張ってもらいたいです!

書込みありがとう!

あゅみさん。藤田選手落ち着いて見えましたか?
冷静にプレーをしている所を見たんだと思います。

藤田選手には、全日本にも挑戦してほしい
と思います。

No title

門山さんのブログで、楽しい藤田さんの写真を
たくさん見たんでした^^;
かなり、お茶目なんですね!
ホントは楽しい人そうですね。

ますます車体の練習を見に行きたいです。
普段の選手が見たいですねー

日韓戦、日程まだなんですねー
藤田さんも出てもらいたいですね^^

闘士を持った男です。

あゅみさん、藤田選手は、熱い闘士を胸に持って
いる選手だと思います。
応援して下さい。

日韓戦の日程は、詳しくわかりません。
kazuが聞きたいですね。(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

