

闘う男 富田 恭介選手

tomitous.jpg
画像は専カメさんより。

トヨタ車体35-33紡織

土曜日には、コラソンさんに大差勝ち。開幕4連勝です。

全選手が活躍していますので誰を取り上げるか?を悩んでしまいます。


画像の富田選手。現在18点(11/20現在)。

背面シュート?相手にブロックされながらも執念のシュートを放します。

また、大きな手で簡単にボールをキャッチしています。

これも素晴らしい技術があってこそ出来るプレーだと思います。

今週は、大同さんとの全勝対決もあります。

また、富田選手が闘神となってチームを勝利に導いいてくれると思います。
コメント

いいですね、車体!

どの選手を取り上げようか迷うくらい、全選手がいいんですね!
その中でも挙がった冨田選手、見たかったです!

見ている人たちに、闘う気持ちが伝わるような…そんな試合を見せてくれる今季の車体に期待大ですね↑↑

23日は応援です

素晴らしい、昨年とうってかわって良いですね。背面シュートも執念ですね。水曜日楽しみです。大垣市方面の友人を動員して駆けつけます。

No title

開幕4連勝☆
本当に素晴らしいですね。
選手1人1人の活躍期待しています!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

嬉しいなぁ。
観戦が楽しみです。

今年は最高のスタートですね。

陽子さん、全選手が素晴らしいです。

陽子さん、全選手が素晴らしいです。
日本一を目指している選手達です。
もっともっと上のレベルを全選手が目指して
いると思います。

kazucoさん、大垣大会応援頼みます。

kazucoさん、大垣大会応援頼みます。
会社は、出勤日ですので応援団も
少ない人数で応援します。
いつも、以上の応援を期待しています。

Mさん、連勝は、良いですよ!

Mさん、連勝は、良いですよ!
チームにも勢いが出ます。
水曜日の大同戦が楽しみです。
富田選手に大きな期待をしています。

剣道マスクパパさん、地元戦は

剣道マスクパパさん、地元戦は応援よろしくお願いします。
失礼しました。応援は毎試合して頂いています。
地元戦では、観戦・応援ですね。
今週も大きな「念」を会場まで届けて下さい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

