スポンサーサイト


同じ会社にいても・・。

zen.jpg
同じ会社にいても全日本に選ばれている選手とは

何回も会うことは出来ません。

画像の高智選手もその一人です。

長い合宿・海外遠征。日本に戻って来らすぐにリーグ

非常にハードなスケジュールをこなしています。

素晴らしい精神力と体力がないと持ちません。

Top athleteは、超人ですよね。

今週も2試合頼むぜ!高智選手。
スポンサーサイト
コメント

本当にそうですよね。

トップアスリートは心身ともに本当にタフだと思います。
車体選手は皆さん素晴らしいですが、高智選手もどんな試合の後でもファンを大事にしてくれて誠意をもって接してますよね(*^_^*)
強いだけじゃなく“皆が応援したくなる選手”だと思います!!

No title

本当に。

私も同感です。

飛べるって言われても信じると思います。

陽子さん、コメントありがとうございます。

陽子さん、コメントありがとうございます。
高智選手はファン想いですよね。
笑顔が爽やかですね。
本当にファンを大切にしてくれる選手の
一人だと思います。

剣道マスクパパさん、超人ですね。

本当に「俺は飛べるぜ!」と言われたら
「うん。そうだね。」と答えてしまいそうですよね。
鍛えた身体精神素晴らしいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

