スポンサーサイト


ベテラン健在!坪根選手!

beteran.jpg
画像は専カメさんより頂きました。

坪根選手!ベテラン健在。

大崎戦での勝利は坪根選手のセーブがかなりのウエイトを

占めていたと感じました。

追いすがる大崎にここ一番での好セーブ。そして気迫のガッツポーズ。

しびれましたぜ!坪根選手。

名選手は、ここ一番の強さを持っていると俺は思います。

当然、坪根選手が名選手であることは言うまでもありません。

ファンにもとても優しい坪根選手です。
スポンサーサイト
コメント

ゲツツボ復活?

復活ですか?と言うことはあのコーナーも復活かな?楽しみだなあ。でも、無理しないでマイペースで。

と、いいながら、期待しています。

kazucoさん、マイペースです。

残念。kazucoさん、俺が、激マイペースですね。
期待は禁物です。(笑)

No title

ですよね。
素晴らしいですよね。

とにかく気持ち。
内に秘めた闘志。

最高ですよね。

剣道マスクパパさん、目の輝きですよ。

ブログで何回も書きましたが
坪根選手の優しくも鋭い目の輝きが
良いですね。
まさに「闘士」の塊です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

