スポンサーサイト


車体 33 (16-17‚ 17-15) 32 合成

fuzige.jpg
画像は藤本選手。

今日は、合成さんとの試合でした。

両チームとも中盤ミスが少なくシュートの打ち合いで

見ごたえのある試合でした。

合成さん・コラソンさんとも連日昨年上位チーム相手に

接戦をしています。怖い存在ですよね。


今日の試合は鶴谷選手が素晴らしいシュートを連発させてくれました。

鶴谷選手さすがです。

画像の藤本選手!頑張れ!!シュートだ!得点だ!!

元気一杯でフィールドを暴れまくってくれ!!
スポンサーサイト
コメント

鶴さんは華麗に舞ってましたね!
サイドシューターはすごいといつも思います。

スカイプレーを観た時は目ひんむいて倒れそうなくらいかっこよかったです(*^^*)


次の試合も頑張って欲しいですね!

幸先よく2連勝ですね!
kazuさのブログからも熱い念が伝わってきます!!
私も明るく楽しく熱烈に今季も車体の快進撃を応援します☆☆

No title

連勝!。

今年は楽しみですね。
12月は楽しみですね。
地元で2週連続で試合です。

ミキやんさん、鶴の舞いでましたね。

ミキやんさん、鶴の舞いでましたね。
華麗に舞ってくれました。左腕からの独特の
シュートは、マネ出来る選手は居ないでしょうね。
次回も鶴の舞いに期待しましょう!!

陽子さん、久しぶりです。

陽子さん、久しぶりです。
お元気ですか?九州での試合では是非
応援ご一緒したいです。

さて、2連勝です。この調子で次の土曜日
日曜日も連勝と行きましょう。

しかし、紡織さん・コラソンさんも強いですよ。
簡単には勝てません。
我々サポの後押しが必要となります。
熱い「念」を送って下さい。

剣道マスクパパさん、会場で

剣道マスクパパさん、会場で一緒に
応援しましょう。
ハンドボールは楽しいですね。
12月の地元戦、kazuも楽しみです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

